6月15日 今日の積み上げ

とても残念ですが、個人アプリ発表まで間に合いませんでした。

 

とりあえず、切り替え。

発表することがゴールじゃなくて、完成してサービスとして通用するような仕上げにすることが最初の一歩だからチーム開発と並行して丁寧に仕上げていきます。

 

今日は主にアプリ制作を行いました。見た目は置いといて、機能がまともに動くレベルにはたどり着きました。

後はサーチ機能といいね機能を実装し、第一の完成予定形が完了しそうです。次のマイページ機能、フォロー機能を実装し、今のところはその2つで完成とする予定です。

 

それと並行して自身のブログサイトの作成にも着手しました。

今日はドメインとサーバーを契約。土台は整えたので後はプログを組み込むだけです。今の予定ではWardpressをもちいて作成しようと思っております。

 

明日からのチーム開発、個人でのアプリ開発、ブログサイト作成。個人アプリとブログは7月5日までに完成させます。