6月11日 今日の積み上げ

先日と打って変わって、今日はあまり集中できませんでした。

 

原因は大きく2つあります。

 

一つは睡眠不足。帰宅後もなんだかんだで作業を行い、熱中しすぎて夜ふかしをしてしまったからです。

 

もう一つは今日のキャリアアドバイザーのプログラムが予想以上に時間がかかり、アプリ制作に割く時間と集中力が切れてしまった。

 

とりあえず対策は、早く寝ること。(目標23:30)

 

そして事前に予定されているプログラムの中身ををもっと把握しておくこと。何となくこの日のこの時間に予定入ってるなー…では今回のようなことになるので、どのような内容で、予定の日にちまでにどれだけの準備ができて、当日どれくらいの所要時間が見込まれるのかなどを細かく把握すれば時間を有効に使うことができるのでこれからは意識する